Lift Ticketリフト料金

ICリフト券【キーチケット】をお持ちでないお客様 (山の駅:SKIOSK受取限定)

お申し込み・お支払い方法について

  1. Webket会員登録をお願いいたします。すでにWebket会員の方は、ID・PASSを入力、ログインしていただき購入画面に進んでください。
  2. 決済画面に進み、クレジットでお支払いください。

ご購入にあたり

2022.12.21~2023.3.31の期間ご利用いただける日数券です。

  1. 現地リフト券への交換場所は、こちらの自動発券機「SKIOSK」および、各スキー場のリスト券売り場になります。
  2. 自動発券機「SKIOSK」営業時間 8:30~16:30
  3. 券種情報選択で券種を選択後してください。
  4. 購入が完了しますと、QRコードが添付された購入完了メールが届きます。

スキー場でのご利用方法について

  1. スキー場へご来場の際は、QRコードが記載されたメールをプリントアウトまたはスマートフォン等で持参してください。
  2. こちらの自動発券機「SKIOSK」にQRコードを認識させてください。
  3. 受け取ったキーカード(ICチケットリフト券)でスキーリフトゲートを通過いただけます。

利用範囲について

志賀高原エリアのスキー場のリフト・ゴンドラが利用可能です。

主な使用制限について

  1. 早朝およびナイターでの使用はできません。
  2. スノーボードの滑走可能コースに関しては、スキー場の規定に準じます。

ご注意

  1. リフト券オンライン販売でご購入の際、割引券、補助券等の併用はできません。ご利用の際は、スキー場のチケット窓口にてリフト券をご購入ください。
  2. 志賀高原「山の駅」で受け取りができないお客様は、現地窓口でのご購入をお願いいたします。
  3. ご購入後の変更、キャンセル、払い戻しはできません。